成人式

今月に入ってから風が冷たくこたつから出られない季節となりましたね
ヒートテックを重ね着する毎日です

そんな寒い1月9日、ティアラ江東で行なわれた成人式へ出席してきました
午前と午後の部があり私は午後の部でしたので、朝降っていた雨も式が終わる頃にはあがっていて晴れました

でも振袖が濡れないようにと慎重に歩いたせいでちょっと疲れましたね

私はずっと地元の学校に通っていたので小学校から高校までのたくさんの友達に会うことができました
顔を覚えられているか不安でしたがすぐにみんな気付いてくれて嬉しかったです

そして記念品があると聞いたのでもらいにいきました
タンブラーとコースターです

2-1

あれ。笑 なんだか似たようなもので見覚えがあると感じました。笑

残念ながらこれは細田木材が製作したわけでは無いのですが
間伐材にレーザー加工で彫刻をしているものはたくさんあります!

まだ本格的に商品化をしていませんが様々なデザインを彫刻することができるので
これからの活躍がとても期待できます

本社のショールームに展示されているものがあるので興味がある方は是非!

—————————————————————————
ウッドデッキサイトも、是非ご覧ください。
http://www.woody-art.jp/
—————————————————————————

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です