モクコレ展示会

1/20(金)午後から、水道橋で行われた展示会に行きました。

今まで数多くの展示会に参加して来たのですが、中でも一番出展社が多い展示会
でした。

あまりお客さんも来なかった為、いろんなところを見てまわりました。

地方の方から出展している方が多く、珍しい物が沢山ありました(゜o゜)!!

そんな中でとても印象に残ったのが、「チェンソーで作る置物」です!!

この原料は木材で作られていて、細かい所なども全部チェンソーで作るらしいです(・。・;

フクロウの方は約40分、ティラノサウルスの方もたったの1週間あれば出来るらしいです(@_@)!!

実際に作られている職人さんとお話することが出来、握手までしてくれました!!

その他にも他社のレーザー加工も拝見でき、どれもオリジナルの物ばかりで凄いなと実感しました。私ももっともっと勉強しなくてはいけないなと思いました。

今回の展示会では沢山の加工品が見れてとても良い勉強になりました。

展示会で学んだことを仕事に活かしていけるように、これからも日々考えながら作業にあたりたいと思います(^○^)!!

—————————————————————————
ウッドデッキサイトも、是非ご覧ください。
http://www.woody-art.jp/
—————————————————————————

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です