お問合せ
 

よくある質問です

ウッドデッキ施工に関する様々なご質問にお答えします。工事をお考えの皆様は、ぜひ参考になさってください。
施工エリアはどこですか?
東京都内近郊ですが、近県であればお問合せ下さい。
工事の見積りはすぐに出してもらえますか?
即日対応できるものは、できるだけ即日対応いたします。
完成までにはどのくらいの日数がかかりますか?
工事面積によりますが10㎡、2日間位からです。
工事途中でデザインの変更はできますか?
工事途中での変更は基本的に難しいので、打合せ時に念入りに詳細なデザインを決め、スタートしますのでご安心下さい。
ウッドデッキの木材にはどんな種類がありますか?
高耐久材イペ(南米産)、セランガンバツー(東南アジア産)、ウリン(東南アジア産)等です。他にもご提案いたします。
実際の商品を見る事はできますか?
はい!サンプルを請求していただければ、カットサンプルをお送りします。
車椅子が使用できるウッドデッキは作れますか?
バリアフリー、ベランダとの高さを同じにする等ご提案させていただきます。
サイトに掲載の価格は定価ですか?
価格はお気軽にお問合せ下さい。案件毎にお見積りいたします!!
サイトに掲載されている商品で、違う色の塗装が希望なのですが、対応は可能ですか?
可能です。自然塗料の着色料をご提案させていただきます。カラーバリエーションも豊富です。
自分がイメージしている商品を作りたい。別注で製作できますか?
当社には木材加工工場、塗装工場があります。ご提案いただければ製作いたします。
マンションでもウッドデッキ施工はできますか?
マンションのベランダ、バルコニーは当社のパティオデッキ工法で施工いたします。
手入れはどうすれば良いですか?
自然塗料による塗装をお勧めしています。
取り扱うときに注意すべき点を教えてください。
天然木ですから経年変化、劣化は生じてきますので時々メンテナンスをしてただくと良いです。
支払方法はどのようになりますか?
ご注文確定後、ご入金を確認してから工事を着手いたします。
詳しい説明を聞きたいのですが、来てもらう事はできますか?
できる限りお邪魔してご説明いたします。
発注までの流れを教えてください。
お問合せ→ご説明・お見積り→ご検討打合せ→発注→ご入金確認→手配となります。

本社

〒136-0082
東京都江東区新木場2-5-3

細田木材工業 株式会社

電話:03-3521-8701
FAX:03-3521-8708

池袋営業所

〒171-0044
東京都豊島区千早1-20-17
新東京木材商業協同組合池袋市場内

細田木材工業 株式会社

電話:03-5966-1551
FAX:03-5966-1561

湘南営業所

〒250-0111
神奈川県高座郡寒川町一之宮6-1-2
横浜連合協同組合

細田木材工業 株式会社

電話:0467-73-1081
FAX:0467-73-1083

住宅・施設・店舗のウッドデッキは創業85年、安心のウッディーアートにお任せください。
気になること、些細なこと、何でも結構です!

メールで直接お問合せいただく場合はtoiawase@woody-art-hosoda.co.jpまでお送りください